ランドセル

最近はラン活って言葉があるくらいランドセル選びに凝る人が多いみたいで、どうしよう~って思ってたんだけど、

我が家はランドセル選びもネットでぱぱっと調べちゃいました。

 

ランドセル 女の子

 

必要な情報がまとまっていて助かりました!

なかなか週末にあちこちランドセル周りをするのは大変だし、こどももそれより遊びに行きたいって感じだったから(笑)

あ、でもこだわりはすごくあったみたいで、色とかデザインとか、好みをパパッと教えてくれたので、条件にあったランドセルをパパッと見つけられたよ。

 

ネットで勝ってから、実際の商品がすぐに届いて、もう手にすることができたんだけど、本人も満足みたいで、小学校に行くのが楽しみになったみたい。

 

ママが使うものじゃなくて、本人が使うものなんだから、本人がしょったときにワクワクできるような自分が好きなランドセルが選べるのが一番だよね☆