処方箋

処方箋のネット受付サービスっていうのを見つけました。

これは便利^_^

処方箋ネット受付

http://xn--9ckkn0881avgdktdr98b2q0b.com/

 

薬ができるまでってけっこう時間かかりますね。15分、20分のまちじかんだとほんとラッキーって感じ。

基本45分から1時間はかかるような気がする。

 

冬とか、ほんと混んでいる時期は、2時間以上の待ち時間なのもザラ。

こんなの待ってられないですよね…

 

体調が悪い時に、こんな風にされたら本当にたまらない。最悪です。

しかも、これまでは、薬局に行くまで待ち時間を知ることができなかったので、一度処方箋を受け付けてもらうためにわざわざ行って、混んでたら薬ができる頃にまた行かなきゃいけなかったんですよね。

 

それが、新しいサービスを使うと、病院で処方箋をもらったら、すぐに処方箋のネット受付ができちゃうんです。あとは、薬ができた頃に取りに行くだけ^_^

おすすめです💕