印鑑

マンションを買うときに実印をネットで買いました

その時に、縁起がいい印鑑を選んだんだけど、ちょうどほしかった運気がそれから上向きになってる気がするの。

それから、子どもを授かることもできたし、お友達にも恵まれるようになったし。

それまで、いつもさみしい気持ちがあったのがなくなったの。なんか一人ぼっちの気がしたりして。

 

縁起物ってあんまり買わないタイプだから、思い当たるのはこの印鑑なのかもってふと思って。

そういうの基本信じないタイプなので、占いとかも最近は全然しないし、特別意識してたわけじゃないんだけどね。

 

たまたまネットで簡単に買っただけだし、たくさんの印鑑の中で一番かわいいなって直感できにいっただけなんだけどね。

ちょうど、他で、実印でハッピーになったとかって話をまた耳にしたんだけど、これだったのかもって思ったの。

 

これからも、一生愛に溢れる人生がすごせますように。