楽チンな引越し見積

前回、引越し見積を紹介したけれど、便利な一括見積サービスでさえも、いろいろ面倒くさいって人もいるかもしれないですね。

 

確かに通常の一括見積サービスだと、勧誘の電話がいっぱいかかってきちゃったりするし、そういうのがイヤな人にはちょっとってこともあるかも…

 

そんな人にもいいサービスがありました。

営業されない引越し見積。

一括見積の会社の担当者とのヒアリングを一度すると、各社からの見積が手に入っちゃうんです。引越し業者とのやりとりは全て自分でやる必要がなくて、全部見積サービスの会社が間に入ってくれるので、面倒なこともなくて助かりますよ^_^

 

このサイトが参考になったので、どうぞ。

http://xn--68jub185ri3hh4mxuynvxotbcymno0a.xyz/ 

 

引越しは品質が同じなら、少しでも安いのに越したことないですからね💕