睡眠

前回はマッサージを紹介したけれど、身体のためには睡眠も本当に大事。

私は、睡眠をとらないとすぐに調子悪くなっちゃうから、大人になった今も寝れるときは8時間寝てる。

夜更かししたときも、身体が6時間くらいは寝たがるから、朝寝坊しちゃう(笑)

 

そんな私なんですが、睡眠環境をよくするために、枕を買っちゃった(笑)

ちょっといいやつに!

FINE REVOが入っているというやつ(^_-)-☆

⇒FINE REVO枕

なんか、よく眠れるようになって、むだに長時間睡眠をとらなくても疲れがとれるようになったかも。

毎日家のなかで一番長い時間をすごすベッド。

快適だと家がますます最高ですよ!