マッサージ

肩こりのひどい私。。。

週末になると、気が抜けるのが、眼精疲労で目が痛くなっちゃったり、偏頭痛の症状がでちゃったり。。。

なかなか大変です。。。

 

だから、少しでも隙間時間があったら、マッサージを受けにいって、身体を復活させてあげたい。

そんな私が最近はまっているのが、マッサージ当日予約できるEpark

 

ちょっとでも、一人の時間がとれそうだったら、すかさず検索しちゃってます(笑)

昔はマッサージってすごく高いイメージだったから、少しでも安いのを見つけようと調べるのも一苦労だったけれど、ここならけっこうお得なコースも多いから、気楽にマッサージが受けられちゃう。

 

夏はいろいろ大変だけど、楽しむぞ~!